2014-10-13から1日間の記事一覧

他の方のブログに紹介されました。

本日書いた記事が他の方のブログで紹介されました。 暇だから72万円のおせちを食べてみた(他9件) - ピックアップはてなブログ 暇だから72万円のおせちを食べてみた(他9件) - ピックアップはてなブログ はてなブログの記事を抜粋して紹介する,という形です。…

皆既日食見ましたか?

10月8日には皆既日食がありましたが,みなさんは見ましたか? 私は職場で皆既日食を月が見えなくなるまで見ました。 見えない間に職場から帰宅し,再び自宅で撮影でした。 撮影機材は以下のとおりです。 カメラ:FUJIFILM FINEPIX HS30EXR 三脚:SLIK安い…

モブログの女王が僕に教えてくれたこと(モブログの女王がおしえるiPhoneブログ術 を読んで)

ブロネク!ハングアウトでお前に会いたい!「Blogger Next Door」 ブロネクの放送で初めて知った本でした。 たくさんブログを更新したいんだけど、どうしたらいいんだろう、どうしたらそんなに時間が作れるんだろう…という悩みを元々持っていたのですが、解…

のんのんびより☓まどまぎ叛逆の物語の手書きMADが素晴らしい件

みなさん,にゃんぱすー。 まぁ,とりあえずこちらの動画をごらんください。 <a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm24651532" data-mce-href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm24651532">【ニコニコ動画】【手…