8月1日に気になった記事。

夜景は残業でできている - わたしが日々感じている世界

やめろ…やめろ……

街は人の命を吸って美しく輝くというのか…

 

デジモン新作、まじっく快斗、ジョジョ3部にセーラームーン…今が平成何年なのか混乱してきたwwwwww:ハムスター速報

本当にそう。しかも昭和終盤〜平成一桁を明らかにターゲットにして作っているから,その辺の世代が一番お金を出すのかなー。

当人としてはとてもうれしいです。「飛べ!イサミ」もリメイクしないかなー。

 

要潤 小学生女児はねる事故/芸能速報/デイリースポーツ online

かなりビックリしました。

幸い被害を受けた女児は軽傷らしいので,それは幸いです。

 

立命館こども手帳プロジェクト - ほぼ日刊イトイ新聞

こうやって子どもの手帳の中身を覗くと,大人じゃなかなか出来ない使い方なんかもしていて,憧れます。

やっぱり子どもが生まれたら手帳を持たせてあげたいですね。

 

【レポート】MacBook Pro (Retina, 15-inch, Mid 2014)をベンチマークしてみた。MacBook Air (11-inch, Mid 2012)との比較もあり | ひとぅブログ

私のMacbookAir Mid2012も購入してすでに2年を超えました。

買い替えをとても意識してしまう時期なので,とても買いたいです。