聲の形五巻が衝撃的な出来らしい。

こんばんは,マガジンで読むのが楽しみな漫画は「ベイビーステップ」「はじめの一歩」サカナです。

 

今回は,マガジンで連載中の「聲の形」の最新刊についてです。

以下の記事でも取り上げられていますが,かなり気になるところで五巻が終わっているので,単行本派の読者がもんもんとしているようです。

 

聲の形5巻のオチが衝撃的、やっぱり物議を醸すマンガだった - すごないマンガがすごい!

 

私は「聲の形」をもちろんマガジンで読んでいるのですが,どうしても文章まで読むことができません。内容がつらすぎて読むに耐えないからです。

読みたい,という気持ちもあるのですが,なかなか読む勇気がありません。ただ,西宮の表情を見ていると安らぎを覚えるので,読んでいます。

五巻のラストについても連載で読みました。

相当衝撃を受けたのを覚えています。月光条例で過去作の登場人物を殺した回ほどのショックを受けました。

すでに六巻序盤が相当な鬱展開になることが確定してしまっているのです。

しかし,読み進めずに入られません。私は絵しか見れないのですが,ぜひ読んで欲しい漫画です。