OZPAさんのサインもらえて嬉しくなっている記事

この人,誰?サイン見せて。

f:id:blumemond10:20140824220106j:plain

OZPAさんです。

違う違う,そっちじゃなくてボケてるほうだよ。

そうそう,このだらしない,というか不甲斐なさそうな方。

 

何やってる人なの?サイン見せて。

こういうブログでいろんな場面の写真をつかいたい時ってあるんだよ。

ほら,文字よりも写真とか絵があるとわかりやすいでしょ?

で,そういう写真をいつでも自由に使えるようにってことでPAKUTASOってフリー素材を集めたサイトがあるんだよ。

うーん,きっと踏まれてるのは趣味じゃないと思うんだけどなー……。

f:id:blumemond10:20140824220240j:plain

この人なんなの?サイン見せて。

うーん,そう言われると非常に悩むんだけど,「よくわかんないけど面白い変な人」ってくらいに覚えておけばいいんじゃないかな?

あぁ,あとOZPAの表4ってブログをやってるよ。あ,これでOZPA(おつぱ)って読むらしいよ。

f:id:blumemond10:20140824220729j:plain

この人のサインがうれしいの?サイン見せて。

そーなんだよ。本も書いててね。

本人もタイトル覚えてないくらいだったんだけど,「あっという間に月25万PVをかせぐ人気ブログのつくり方−これだけやれば成功する50の方法」って本なんだ。

この人のブログってそんだけの人が見てて,多分広告収入とかも結構あるんじゃないかな? 

f:id:blumemond10:20140824221144j:plain

サインもらえたってことは実際に会ったの?サイン見せて。

そうそう,実際に会ったんだよー。

ブロガーズフェスティバル2014でスタッフとして参加しててね。

書籍販売もしてたからサインだけじゃなくって握手もしてもらったんだよー。

でも,写真を撮り忘れてたからちゃんと撮っておけばよかったなー。

サイン見せて。 

f:id:blumemond10:20140824222921j:plain