ハンマーズをクリアしました!

ハンマーズって何?

ハンマーズってのは、iPhoneのアプリでゲームだよ。
f:id:blumemond10:20140830093707j:plain
これがハンマーズね。
アクションRPGでいいのかな?
敵をハンマーで倒しながら進んでいくゲームだよ。

難しくないかな?

ルールは簡単だし、レベルも経験値で上げる方法とお金で上げる方法があるから困ったら、時間をかけてレベルをあげるといいね。

ルールは下の画像の通りだよ。

f:id:blumemond10:20140830093930j:plain
ガードは最後になってから使うようになったけど、それでも最後まではいけるよ。
タップして攻撃と、長押しで範囲攻撃、これだけ覚えておけばどんどん進めることができるよ。
 

どれくらいでクリアできるの?

一日にプレイする時間に差があるからハッキリは言えないけど、一週間もあればクリアできると思うよ。

下の画像は僕がクリアしたときのステータスね。プレイ時間は初起動してからの時間かな?

f:id:blumemond10:20140830094359j:plain
 

面白った?

もちろんだよ!

気軽にプレイできたし、みんなにもぜひやって欲しいなって思うよ!

ステマじゃないからね!たぶんね!