ミスドでモーニング

 

たまに起きるとミスドに行き,朝ごはんを食べ,コーヒーを飲み,ブログを書いて,勉強する。

そんな1日があってもいいんじゃないかなと思います。

f:id:blumemond10:20150415104901j:plain

今日食べたドーナツの中には,ワッフ,というドーナツがありました。

waff(ワッフ)|ドーナツ・パイ|ミスタードーナツ

ふわっとしてもちっとして軽い、
新しいおいしさ。
バターミルク風味のコクが
上品で味わい深い、
ミスタードーナツの新定番です。

新製品のようです。

プレーンではなく,カスタードを包んだものを食べたのですが,普通のドーナツに比べてもちもちでした。もちもち具合はさすがにポン・デ・リングには叶いません。

私にはこのくらいのもちもちがちょうどいいな,と感じました。

 

最近は,コンビニ各社がドーナツの販売に乗り出し,ミスドとしてもライバルが増え大変な状況だと思います。

いつまで経っても行きやすいミスタードーナツであって欲しいです。