個人的にはAppleWatch以上!

japanese.engadget.com

 

みなさん,AppleWatchはひと通り情報は見たでしょうか。

 私は実は予約開始日に名古屋のAppleStoreに行き実際に実機を触ってきました。

結果は「思った以上にいい感じだけど,買うには至らない」という感想でした。

f:id:blumemond10:20150419223227j:plain

 

そして,先日私の求める形のSmartWatchが発売されたのです。

それがWithingsから発売されるWithings Activiteです。

実はWithingsの製品,すでに持ってるんです。

それがWi-fi接続される体重計Smart Body Analyzerです。

体重計って乗ってもそのときだけで終わっちゃうんですよね。

だから記録できるようにと思い,昨年の5月に購入し,ずっと使っています。

今はここ数日太りだしています…。

 

それはさておき,この時計,かなりいいんです!

AppleWatchみたいに近未来的なデザインではなく,ずっと昔からあるようでかつかっこいいデザインなんです!

f:id:blumemond10:20150419223931p:plain

これでバッテリーは8ヶ月!

AppleWatchの240倍!

これでアクティビティ,睡眠,運動,水泳の記録をWi-fiを通してスマホに送ってくれるんです!

私はすでにJawboneUP24を持っているのですが,時計とUP24の二つを腕につけるって以外と面倒なんですよね。

だからこそ,一つにまとめたい!と思っていたのです。

これはいい!

これは買う!

でも8万?高い!

 

 

そんな私に救いになりそうなのが,これの廉価版。アクティビデ・ポップ。

f:id:blumemond10:20150419224333p:plain

結構ポップなデザインになっていますが,廉価版としてお安くなるそうです。

発売は6月ということですが,これはきっと買うことになると思います。

 

私にとって購入すべきスマートウォッチはほぼこのWithingsのアクティビデで決まりかな?