すっごく欲しいBluetoothイヤホン「SoundPEATS QY7」

ゴールデンウィークに東京まで旅行に行きました。

非常に楽しむことができたのですが,旅行を通して旅行の持ち物について色々と考えました。

 

その考えた内の一つがイヤホンです。

旅行には有線のよくわからないイヤホンと下のBackbeatGoです。

 

このBluetoothイヤホンは軽いことが非常に好きで気に入っているのですが,どうしてもつけ心地がどうも好きになれません。

ということで,安くていいBluetoothイヤホンがないかなーと思ったのですが,ありました。

touchlab.jp

 

デザインは個人的には好きなデザインだし,バッテリーも持つ。

そして防水で安い。

これだけ揃っていれば私としては不満はありません。

Youtubeでこれを紹介している方がいるのですが,この方のレビュー評価もかなりよさげです。

 

ちょっと真面目に購入を検討します。