最近のゲームについて

艦これ始めました

艦隊これくしょんです。

今更ですがブラウザのものを始めました。最近はゲームセンターでアーケード版が始まっていますが、そこまで重課金をいきなりするものではないのでやっていません。

ようやく二次創作などでよく聞く艦むすが揃ってきた感じです。

まだ陣形や編成のコツも全然わかっていません。

今は沖ノ島海域がクリアできない感じです。

f:id:blumemond10:20160620200426p:plain

マキブONやってます

ガンダムVSシリーズも初めてから結構長いです。

今はエクバの頃から愛用しているFAZZ、エクシア、プルキュベ、これにクスィーが加わっている感じです。

なかなか戦績も安定していませんが楽しくゲーム出来ているのでよし、といった具合です。都内に住んでいるので都内某所に記念参戦もしたいものです。

f:id:blumemond10:20160620201255p:plain

f:id:blumemond10:20160620201258p:plain