再開してみよう

気は多少重たいものがあるが,なんとなくブログを再開してみよう,という気になった。

 

なんで再開するの?

頭の中を吐き出したくなったから。

普通に仕事をして,会話して考えてたりするのだけど,頭の中に色々なものが詰まりすぎて考えられなくなっているのでは,と思った。

短文でもよいので,どんどん意見を外に出して満足したいな,と。

 

続くの?

わからない。とりあえず,Twitterレベルの駄文,駄意見もどんどん載せていこうと思う。

Hack life educationという名前からは離れるかもしれないけど,色々書いていきたい。

あと,iPadを買い,今晩折りたたみキーボードを買った。少しでも有意義に使いたいという欲求もある。