これはやっておくべき!iphoneのセキュリティ対策25選


【保存版】iPhoneですべき25のセキュリティ対策まとめ | iPhoneひとすじ! かみあぷ速報

 

iPhone6Plusも発売し,一般的にiPhoneというスマートフォンも当たり前の名詞となってきました。だからこそ,使い方がよくわからずに購入し,ろくにセキュリティに注意せずに利用されるユーザーも多いのではないでしょうか。

 

そんなユーザーや「ちょっと不安かも…」と思う方はぜひ上記記事を御覧ください。基本的なセキュリティ対策から「これは知らなかった!」という設定まで25個のセキュリティ対策がTipsがあります。

 

私のiPhone6Plusもこれを見て,必要な設定を新しく作りました。

ぜひ,御覧ください。