中高生の恋愛について


中学生の男女交際 - 深く息を吐く

 

なるほどなーと思いました。

中学生ってどこか付き合っていることを周囲に隠し通したい気持ちがある時期と思っています。そんな中学生にとってLINEでのやりとりってのは交際とか内緒の付き合いのために欠かせないツールなはずです。

 

塾の前後にこっそりデート。図書館に行って近くの机で一緒に勉強。

青春真っ盛りの中学生にとってほんの僅かの近い距離感がとても至福に思えるんでしょうね。

リア充め…。

そういえば僕も塾の帰りに女の子と一緒に歩いて帰っていました。

女の子の母親が近くの公園まで迎えに来るのでそれまで一緒に色々と話してたりしました。甘酸っぱい体験はずっとこのままがいい,と思えますね。

リア充め…。