コーヒーをかけて快感を得た,だと…?

世の中にはいろんな人がいるわけですので,当然いろんな性癖をもっている人がいるわけです。

詳しくは語りませんが,日本人だって江戸の頃から触手プレイを考えていたくらいなので,よほど変態だと思います。

 

さて,書いている自分ですら引いてしまいそうな導入はそこまでにしておいて,このニュースです。

www.asahi.com

追い越した際に、自販機で購入したペットボトルのコーヒーを頭にかけた疑いがある。「好みの美しい女性を狙った。かけた後、逃げてたばこを一服し、快感を得ていた」などと供述しているという。 

 ペットボトルコーヒーということはアイスコーヒーでしょう。

ホットコーヒーをかけて熱がる様子に快感を感じるのならまだちょっとは理解できます。

しかしアイスコーヒーをかけることで快感を得るなんてどのような思考なんでしょうか。

容疑者の言葉によると,

猪股容疑者は「10件以上やった。振り向かれると注目されている気がして満足感が得られた」と容疑を認めているという。

これは,つまり,見られると興奮する,という人種なんでしょうか…。

 

すごく,気になりました。