日経ビジネスAssocie2014年11月号のマルチ文具ケースがなかなかいい感じ。

f:id:blumemond10:20141013150244j:plain
この時期の日経ビジネスAssocieは毎年手帳特集です。恒例、といってもいいでしょう。
そんな手帳特集ですが、今回は付録を紹介します。
すでに上の写真にも出ていますが、今回紹介するのは、表紙にも出ているマルチ文具ケースです。
f:id:blumemond10:20141013150322j:plain
このような素敵なおまけもついていますが、今回はそれよりもマルチ文具ケースです。
f:id:blumemond10:20141013150311j:plain
本を購入すると、中にはこんな箱が入っています。セロハンテープを剥がして開けると…。
f:id:blumemond10:20141013150434j:plain
出てきました。これがマルチ文具ケースです。
f:id:blumemond10:20141013150457j:plain
裏面はこんな感じ。右手の黒いのはゴムバンドになっています。これを使って手帳なんかに装着させることができます。
マルチ文具ケースというだけあって、筆記用具以外にも色々と入ります。
f:id:blumemond10:20141013150618j:plain
ダンボーのモバイルバッテリーもちゃんと入ります。今回はカラーペンを10本程入れてみました。
f:id:blumemond10:20141013150702j:plain
モレスキンに装着させるとこんな感じ。中に物が入っている分だけ大きくなりますが、コンパクトにまとまっています。
 
なかなかいい感じの文具ケースです。730円の雑誌の付録としては文句のない仕上がりだと思います。