2015-05-10から1日間の記事一覧

ブログ連続100日更新まであと7日

本ブログHack Life Educationの連続更新が本日で93日です。 あと7日更新することで,100日連続となります。 ちょっとでも気を抜くとこれまでの努力がなくなってしまいそうなので,忘れずに更新していきます。 さて,話は変わりますが,仕事のほうが新しい展…

肩こりに効くストレッチ

事務作業の多いから,パソコンを扱う仕事の多い方,あと胸の大きな方は肩こりに悩まされやすいですね。 そんな方にこちらの記事です。 肩こりと首の寝違えを治すための簡単なストレッチが紹介されています。 http://shinjihi.tumblr.com/post/106696714887/5…

秋葉原の二郎系、影武者

秋葉原駅電気街口に出て、北西へ。 5〜10分ほど歩いたところにラーメン屋影武者はあります。 券売機で食券を買い、注文。このときにニンニクや野菜増しなどのコールを受け付けてもらえます。 10分と経たずに出てきます。 二郎に比べると味は落ち着いていて食…

コーヒーをかけて快感を得た,だと…?

世の中にはいろんな人がいるわけですので,当然いろんな性癖をもっている人がいるわけです。 詳しくは語りませんが,日本人だって江戸の頃から触手プレイを考えていたくらいなので,よほど変態だと思います。 さて,書いている自分ですら引いてしまいそうな…