DIMEの付録DIME☓BEAMSコラボ万年筆

DIMEという雑誌の付録で付いてくるBEAMSコラボの万年筆が欲しくて買ってみました。

f:id:blumemond10:20150517223632j:plain

付録の箱も凝っていて熨斗袋というか熨斗箱になっています。

f:id:blumemond10:20150517223845j:plain

箱にはBEAMS社長の設楽洋さんからのメッセージが印刷されています。

f:id:blumemond10:20150517224049j:plain

付録の中身がこちらBEAMSのカラーらしいが,結構鮮やかなオレンジをしています。

以前購入したGoodPress付録の万年筆みたいな色をしています。あれもBEAMSだったのかな?

f:id:blumemond10:20150517224228j:plain

わかってはいましたが,ペン先は純金ではありませんでした。純金だったら雑誌が1万円台になってしまいます。

f:id:blumemond10:20150517224423j:plain

付属のインクは黒ではなくダークブルー。黒に近い青色でした。

字は上手ではありませんが,なんとなく上手になった感じがします。

 

ということでDIMEの付録の万年筆でした。

安物ではありますが,かき心地はお値段以上だと思います。

万年筆に興味があって,高いからちょっと手が出せない,という方はぜひ購入してみてはいかがでしょうか。