MacbookPro2019を買った。

MacbookPro2019を買いました。

スペースグレーの1.4Ghz,8GB,512GB,JSキーです。

あとなんか追加要素あったっけか?

 

購入手続きした翌日に新しいMacbookProとおぼしき登録があり、珍しく「屋上へ行こうぜ…久しぶりに…キレちまったよ…」となりました。

japanese.engadget.com

 

さらに手続き後、SSDをカスタマイズ したおかげで到着が遅れたのは仕方がないのですが、配送中だったのが手続き中に戻るようなトラブルにも見舞われ、とても心配になりました。

 

 

 

せっかく、PC環境を変えるので思い切ってキーボードとトラックパッドも買ってテレビで作業をするようにしようかと思いましたが、純正めちゃくちゃ高くそれだけの価値を見いだせるほど使用できるのかと尻込みをしてしました。

前MacbookPro2014からTimeMachineは使用せずに新しい環境で頑張っていこうと思っています。