のんのんびより☓まどまぎ叛逆の物語の手書きMADが素晴らしい件

f:id:blumemond10:20141012234541p:plainみなさん,にゃんぱすー。

まぁ,とりあえずこちらの動画をごらんください。

 これが手書きという事実に本当に驚きます。

よくここまで作ったと賞賛しか出てきません。いいぞもっとやれ。

 

これを見てから改めて元ネタとなった「劇場版まどか☆マギカ叛逆の物語」のオープニングを見ました。

雰囲気がすっごくいいんです。劇場で初めてみた時は,特にサビに入ってからの四人が踊っているシーンが感動しました。四人が楽しそうに踊っている側でほむらが一人で絶望(?)しているような様子がこれから絶望的展開を見せられるんだ,という覚悟を求めているようにも見えました。

 改めて,まどか☆マギカのすごさを思い知りました。